子供だから?

子供だから?

他人に迷惑をかけてまで楽しみたい、楽をしたい。 迷惑な親の存在を語る。騒音、迷惑行為これは子供が悪いのではなく、保護者義務を果たさない親が悪い。

騒音に毎日苦しめられる生活はこんな感じ

  • 騒音は鋭い刀、暴力
  • 騒音はいつくるか分からない怖い存在
  • 騒音は鋭い刀で斬られたのと同じ痛み
  • 騒音は傷が癒える前に次々くる
  • 次々と来る騒音でまた傷つけられる
  • 容赦無く騒音主は刀で斬り付けてくる
  • 騒音で心も体も傷だらけ

これを神経質と言えるのか。
数回聞いただけではこうはならない。
騒音被害に遭うまでは自分がこんな思いを
するとは思ってなかった。